夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】
いつもBridge for Fukushimaへ関心を寄せていただき、また沢山のご協力をいただき誠にありがとうございます。
事務所のある福島市は、連日暑い日が続いています。少し車を走らせると、大きな桃が実っている様子が伺え、福島らしさを感じることもできる毎日です。
一方、全国でも感染が広がっている新型コロナウイルスの波は、とうとう事務所のスタッフにも及び8月6日~8月21日まで事務所を閉鎖することを決めました。本来であれば、お盆休みに帰省した大学生たちが遊びに来てくれるタイミングでもありますが、消毒作業や、スタッフ大学生など関係する方々の安全を優先したいと思います。
8月16日~21日に関しては、スタッフはフルリモートにて業務を行います。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡等はメールまたはスタッフ個別携帯にいただけますと幸いです。
例年よりも少し長いお盆休みとなりますが、次に皆様にお会いできることを楽しみにする時間と思い、大切に過ごしたいと思います。
<夏期休業期間>
2022年8月11日(木)~8月16日(火)
※事務所閉鎖期間は8月6日~8月21日となります。17日~21日期間はフルリモート勤務となりますので、ご了承ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次 回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
一覧はこちら