ご支援いただいている団体・企業様
follow us in feedly

俗に言う、アレなのでしょうが

いよいよ、明日から第1回目のボランティアチームの派遣が始まる。

今まで中心になってやってきてくれた、Nさん曰く「修学旅行の前日のよう」。遠くに居ても、凄くその気持ち分かる~ぅ。

準備の一環として、団体としてツイッターに登録した事から(K村さん、T中さんありがとう!)僕もツイッターに登録してみる。

5年ほど前であれば、速攻でツイッターも登録していたと思うんだけど、フェースブックとmixiがあって、通常はメールも使えるわけで、ツイッターは先ず要らんと思っていたのだけど。。。俗に言うトシだね(苦笑)。

確かにボランティアさんの生の様子ななんては、是非聞きたいし、今後の広報を考えるととても便利。

更には、先週ちょっと面白い記事を読んだ。

ツイッターは、HPに比べて情報が正確とのこと。

つまり、ツイッターは多分更新してなんぼのモノ。いい加減な情報を流していては、フォローワー居なくなるし、一般の場合フォローワーが集まる=それだけ信頼で
きる情報であるという構図なのだとか。僕は納得。

ということで、ブログ同様、ツイッターのフォローもよろしくです!


一般社団法人 Bridge for Fukushima
[本部:高校生のためのコミュニティスペース palette]
〒960-8061 福島県福島市五月町2-22
TEL&FAX:024-503-9069
Top