ご支援いただいている団体・企業様
follow us in feedly

【12月16~17日】ロジックモデル合宿を開催します!

12月16日(土)~17日(日)に1泊2日で「ロジックモデル合宿」を開催します!

プロジェクトについて整理し、まとめ、共有することを目的とした合宿です。論理的に考えることができるツール「ロジックモデル」を使って、プロジェクトのブラッシュアップをすることができます。講師には慶應義塾大学特任教授の伊藤健先生をお呼びし、専門家のアドバイスを直接いただくこともできます。

 

「プロジェクトに対する思いはあるのに、実際にどう行動に移したらいいかわからない!」

「プロジェクトメンバーと、目標やゴールをしっかり共有したい!」

「このプロジェクトがどんな効果を生み出すのかじっくり考えたい!」

 

という高校生にはおすすめの合宿です。プロジェクトの大事な要素を洗い出し、ロジックモデルを用いて整理することで、自分たちがどこを目指すのか?どんな効果を生み出すことができるのか?を知り共有することができます!

 

日時:12月16日(土)13:00~翌17日(日)16:30

場所:フォレストパークあだたら(最寄り駅からの送迎あり!)

※2日目には合宿の成果を報告する会を行う予定です。自分のプロジェクトにかかわってくれている地域の方や、これから関わってほしい方々をお呼びして、自分たちのプロジェクトについて発表します。

参加費:3000円(食費として)


一般社団法人 Bridge for Fukushima
[本部:高校生のためのコミュニティスペース palette]
〒960-8061 福島県福島市五月町2-22
TEL&FAX:024-503-9069
Top