ご支援いただいている団体・企業様
follow us in feedly

【インターン日記】その5

こんばんは、インターン生の嘉斉です。

今日はまず、いいことがありました。
代表の伴場さんに自信がなかった仕事の早さについてお褒めの言葉をいただきました。
朝から自信につながる素敵な時間でした。伴場さんありがとうございます!

今日は事務所で当日の備品整理や、当日用のスライドの修正などを行いました。
いよいよ明日に迫ったHigh School Pitch。
実は初めての参加なので、どんな雰囲気なのかドキドキしています。
1ヶ月程前から私もいわきで宣伝活動を始めてインターン期間にはいり、ずっと準備をしてきました。
一つのイベントを作り上げるためにはたくさんの人の手と時間が必要なのだとわかりました。
自分のプロジェクトでイベントを作るときこの経験を生かしていきたいなと思います。

残りの時間もあと少しとなりました。
この時間で少しでもBFFの力になれるように自分のやるべき仕事をできる限り早く終わらせ、もっとたくさんの仕事に手がつけられるように頑張りたいです。

明日みなさんに会場でお会いできることを楽しみにしながら、お仕事頑張ります。

では会場でお会いしましょう。
20150918_001


一般社団法人 Bridge for Fukushima
[本部:高校生のためのコミュニティスペース palette]
〒960-8061 福島県福島市五月町2-22
TEL&FAX:024-503-9069
Top