ご支援いただいている団体・企業様
follow us in feedly

【インターン日記】その4

おはようございます、インターン生の嘉斉です!

昨日(17日)は事務所にこもってひたすらパソコンとにらめっこしていました。
昨日の仕事はHigh School Pitch 当日につかう原稿を作成するとい事、
当日の第交流会のためのケータリングの注文、
ブログの投稿
などなどでした。

昨日は自分の仕事の遅さに驚愕の2文字でした。
仕事がおわらないというのは、そもそも仕事を終わらせようという気持ちが足りていなんだとか…

思い返せば学校生活でも同じような事が言えます。
課題やレポートをやろうにも終わらない。。。
そもそも終わらせる気があったのかと言われればそれは怪しいです。
集中できない、わからない、できない、なんてやらない理由ばかりを探しているうちに時間が過ぎていってしまっているというのも否めないですね。

昨日は自分のダメなところを客観的に見つめ直す事ができました。

毎日毎日学ぶ事ばかりです。

High School Pitch まであと2日。自分にできる事はなにか考えながら最良の方法を導けるように頭の回転をフルにして仕事をしていきたいです。

明日は晴れる事を願って。。。

次回の投稿もお楽しみに!
20150918_mio


一般社団法人 Bridge for Fukushima
[本部:高校生のためのコミュニティスペース palette]
〒960-8061 福島県福島市五月町2-22
TEL&FAX:024-503-9069
Top