ご支援いただいている団体・企業様
follow us in feedly

【インターン日記】その3

@いわき商工会議所
こんにちは
BFF インターン生の嘉斉です。
昨日(15日)に引き続き、地元いわき市での活動でした。
本日(16日)は代表とは別行動で一人での活動でした。
いわき商工会議所様をはじめ、平商店会連合会の皆様や福島民報社様など、
たくさんの方々のご協力により、
High School Pitchのポスターを平各所に掲示させていただくことができました。
ありがとうございました。
福島民報社様は急なご連絡にも関わらず、快く取材をしてくださり、
より多くの方に本イベントを知っていただける機会をいただきました。
いわき市の皆さんの温かさを感じることができました。
当日はポスターや記事を見た多くの方々と
お会いできることを楽しみにしております。

そして福島市に戻り、High School Pitch実行委員会の
Skypeミーティングに出席し、
情報の共有と、当日の打ち合わせ等を行いました。
まだまだやらなければならないことは山積みです。
残りの時間を最大限に使って素敵なイベントにしたいと思います。

皆さんと会場にてお会いできることを楽しみにしています。

次回の更新もお楽しみに!

平商店会連合会Facebookにて紹介していただきました!


一般社団法人 Bridge for Fukushima
[本部:高校生のためのコミュニティスペース palette]
〒960-8061 福島県福島市五月町2-22
TEL&FAX:024-503-9069
Top